FC2ブログ

マッサージ

前回の休みは結局釣りには行かず。
釣りに行けぬまま、世間は梅雨入りに突入しちゃいました。
その前にちょっと行きたかったけど、風、波さえなければ、雨ぐらいはほとんど関係ナシで行っちゃいますから、梅雨と言っても私の釣行にはあまり関係ない。

体調は・・・腰がネックだな( (^o^)/腰が首じゃないですよ)。
嫁はマッザージか整体でも行って来たらなどと勧めてくれる。
自慢じゃないですが、整体の類は一度も行った事が無い。
でも、漫喫なんかでマッサージチェアを使ったりすると大変気持ちいい。それが専門のプロに委ねれば更に体に良かったりするのでしょうね。

整体の類は一度も行った事が無いと触れましたが、マッサージの類は・・・・
以前、東京出張の時に神田で韓国お姉さんに『マッサージ1万円よ❤』と声を掛けられ、ではと・・・
設定時間中、延々とマッサージをしていただき1万円。まあ、お高いマッサージ代1万円(世間勉強代込みか?)。
でも、つたないマッサージでしたが、酔っ払いにはそれなりに気持ち良かったりもした。


今時、正規のマッサージ代はいくらくらいするのでしょうね。
全然知識が無いし相場も知らない。
全くセコイのですが、そういった方面での出費は極力釣りの方へまわしたいくらいですね。
まあ、私がそう思いマッサージに行かなかったとしても、私にその分の経費が回ってくることは決して無いのですが(笑)
だとすれば、行った方が自分的にとっては良いのかもしれない。

読み終わりは、コチラ↓をポチして・・・・・|ω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

魚信さん

コメントありがとうございます。

お気遣いいただきましてありがとうございます。
ここ数日は仕事以外、ひたすら寝て負担軽減、自然治癒にと努めておりました。
甲斐あってか、なんとか改善へと向かっているっぽい。

ぎっくりは・・・・私は経験がないのですが、大変らしいですね。

今シーズンはキス投げ釣りの際にどこかでお会い出来たらいいですね。

ふぐ助さん

コメントありがとうございます。

今回は『自然治癒』でという方向で考えております。
なんか、全体的にゆっくりではありますが右肩上がりっぽい状況。
改善に向かっているぽい。
一時は腰が歩けないほどひどかったので、これはちょっとやっかいかなあなんて思っておりましたが、どうやらその時点がMAXだったみたい。

あさっては投げてきますよ。

僕はぎっくり腰を2回経験したのでたまに腰が痛くなるときがありますが、僕が通っていた接骨院は保険適応で1000円以下でしたよ。施術直後はかなり楽になりますが時間が経つともどりますね。現在はそこそこ調子がいいです。
そんなに費用も高くないですからひどくなる前に通ってみてはいかがでしょうか(^^)。

No title

こんにちわw

いかがわしいマッサージではなくw

本当の整体、接骨院、マッサージ店はおよそ3000~5000円じゃないでしょうか

保険適応の治療院もあります!3割負担で1000~1500円くらいかな

本来は病院で診察を受け、骨や関節、筋などに異常がないことを
確認してから治療院になるのですがね~

この際、行ってみたらどぉです?

怖いとこじゃありませんから^^
プロフィール

名古屋のイシカワさん

Author:名古屋のイシカワさん
キスの投げ釣りを中心に、たまにイカダ、たまに船。
ですが最近はなかなか釣りに出掛けておりません(笑)
気紛れ更新になりますが、気軽に覗いてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR