FC2ブログ

釣りオヤジ降臨!

投げ釣り、船、イカダ、堤防など釣行記等
釣りオヤジ降臨! TOP  >  小ネタ >  白鳥庭園へ行ってきました。

白鳥庭園へ行ってきました。

白鳥2
釣りブログ的にはこういった絵が欲しいと思い写してきました。
6、70cm級の錦鯉がうじゃうじゃいました。
こんなんが掛ったらものすごく引くだろうななどと思いながら・・・・・

本日(12/3)家族サービス。
嫁の免許更新のため運転手(平針でなくなぜか東海警察所)。
太田川のマルスで安い安いと食品爆買い(笑)して、その後掃除、洗濯手伝い日が暮れてから再度出発『白鳥庭園』
名古屋市民でありながら初めて訪れる。
東区の徳川庭園だったら仕事絡みで数度か行った事はあるものの。

12/6(日)まで『紅葉あかりアート』なるイベントが行われており、是非行きたいと懇願され・・・
白鳥1
こんなんとか
白鳥3
こんなんを見て来ましたよ。

嫁、大喜び・・・・ヨカッタネ。

「なばな」とか派手そう(行った事ないし)に思うのですが、シンプルにキレイでしたよ。

多分、おねいさんとか奥さんとか連れて行ってあげると・・・・点数稼げますよ。今週末までという事らしいのですが。

さて、家族サービスもしたし次回休みの予定は日曜日ですが・・・・・1ヶ月ぶりに行きますかね!



にほんブログ村






[ 2015年12月04日 01:14 ] 小ネタ | TB(0) | CM(2)
す~さん
コメントありがとうございます。

白鳥庭園に行ったからか、日曜日の釣りは全くノークレームでした(笑)
まあ、あんなんもタマには人としてアリなのかもしれません。
子供の頃よく釣堀へ行きました。
錦鯉多分むっちゃくちゃ引くと思います。それでいてそんな池で釣りをしていたら周りの人は
むっちゃくちゃ引くでしょうね(笑)

[ 2015/12/08 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なばなは行った事あります(*^。^*)
イルミネーションが主役なので、そりゃ派手ですよぉ。
こちらは紅葉が主役ですから趣がまったく違って素敵でしょ~ね♪
かなりのポイントUP!
錦鯉を見てヒキを想像したのは口に出さなくて正解だったでしょ~(笑)
[ 2015/12/05 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

名古屋のイシカワさん

Author:名古屋のイシカワさん
キスの投げ釣りを中心に、たまにイカダ、たまに船。
ですが最近はなかなか釣りに出掛けておりません(笑)
気紛れ更新になりますが、気軽に覗いてやってください。

最新トラックバック
フリーエリア
アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム