FC2ブログ

釣りオヤジ降臨!

投げ釣り、船、イカダ、堤防など釣行記等
釣りオヤジ降臨! TOP  >  小ネタ >  釣りの記録と記憶

釣りの記録と記憶

この3連休はどこへ行っても混むのでしょうね。
ああ行きたい・・・

私のブログはこの夏デビューです。
前からやってみたかったのですが、PCオンチで、なかなか・・・・
ブログを釣行の度に書き記せば、過去の記録として活用出来る。(当然皆さんのブログもすごく参考にさせていただいております)
昔は毎週2回以上釣りに出かけてましたが、記憶はありますが、記録はほぼ何も残っておりません。
写真も性格的にいちいち撮ってなかったですね。

残ってるのは釣り船の釣果写真だけ↓
ヒラメ7649CIMG2450 (240x320)



デジカメを携帯するのはとても・・・・それが今じゃアイフォン、結構きれいに撮れますね。
今後は写真も撮りためたいですね。
自慢じゃなく(自慢するほど釣れませんが)あくまでも、記録として・・・・

そういえば、私は基本的に数釣り目標ではありません。だから、船に乗っても他の方の釣果数量はあまり気になりません。(サイズ、種類は興味ありますが)
美味しい魚を如何にして釣るか?いかに1日を楽しく過ごせるか?せめて家族、お隣さん分くらいの数量は釣りたい。そんな考えです。
こう書けばスカした感じに受け止められるかもしれませんが、実は帰ってからさばく事がツラいから適量にしたいだけ。過去にキスや、アジサバで大変だった記憶から・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
[ 2013年11月02日 05:14 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

名古屋のイシカワさん

Author:名古屋のイシカワさん
キスの投げ釣りを中心に、たまにイカダ、たまに船。
ですが最近はなかなか釣りに出掛けておりません(笑)
気紛れ更新になりますが、気軽に覗いてやってください。

最新トラックバック
フリーエリア
アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム