FC2ブログ

ヒルトンで、ディナービュッフェ!

先日ヒルトンで、ディナービュッフェに行って来ました。
息子の誕生日で、『ロブスターが食べたい』との事で、ネット検索で専門店も出てきたのですが、ロブスター&ステーキ食べ放題のヒルトン~に。

以前は仕事で何度か来た事はありましたが、プライベートとなると場違い感満載(笑)
ただまあ記念にはなるかな?



※パソコンが真剣に壊れました(笑・・・・いやいや笑えない!)ので、当分の間スマホで更新です。という事で、画像のサイズ縮小&挿入が出来るようになりました(笑)

ビュッフェという事で画像のように『てんこ盛り』
こんなんを数回繰り返し満腹!
メタボに拍車が掛かる(涙)

価格、味とも、まあそれなりだったのですが、一つ微妙な事が・・・・・
肝心のロブスターが、私的には、『伊勢海老』にしか見えなかった?
サイズはとても小さく(笑)、縦に半分にカットされていて、半身の殻の方でなく、身の方を上にして盛り付けられており、判別しづらかったのですが、特有のデンとしたハサミもナイし。
何よりチビだからといって、伊勢海老を間違えないし、ロブスターだって数回だけですが、食べた事もある。
それにしてもちゃんとロブスターと表示されていたし・・・・
さすがに阪急阪神ホテルズ以降の食品表示偽装一連もまだ記憶に新しいトコロですし、ソレはナイとは・・・・
ひょっとしたら伊勢海老を、ロブスターとも言ったりするのかな?言わないと思うけど。
家族は皆それなりに満足そうにしていたから、あえて口には出さないでいました。
う~ん、まあいいや(笑)


と言うことで、今度の火曜日は何かしら釣りに行こうかしらん。
バナーの貼り付け方が未だ分かりませんので、不憫に思われた方は、貼り付けのある過去記事でポチして下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

春だから綿ジャケットに綿のパンツと、カジュアルライクの中にほんの少しの堅さを(笑)

まあ、イデタチからして場違い感がにじみ出てしまう(笑)

そこだと、服は何着ていこうかな~と悩みますねえ。

仕事ならスーツだからいいものの。
プロフィール

名古屋のイシカワさん

Author:名古屋のイシカワさん
キスの投げ釣りを中心に、たまにイカダ、たまに船。
ですが最近はなかなか釣りに出掛けておりません(笑)
気紛れ更新になりますが、気軽に覗いてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR