FC2ブログ

釣りオヤジ降臨!

投げ釣り、船、イカダ、堤防など釣行記等
釣りオヤジ降臨! TOP  >  小ネタ >  テディベア

テディベア

クリスマスネタには少し早いが、我が家にこんな陳列があります。
くま
テディベア・・・
最近は全然増えておりません。稼ぎが・・・・申し訳ない。
この辺の1体でステラ1個分くらいのモノもあるらしい・・・
耳タブの色でまた値段が変わってくるとかこないとか、シュ〇イフ・・・あえてググッたりしません。
趣味は人それぞれ、その、価値も人それぞれ・・・理解はしないものの、容認は必要と自分を照らしてまさに思います。
東方神起・・・韓ドラ・・・う~ん、人それぞれ・・・


先日の記事にも盛り込みましたが、雨天での陸っぱり、カッパ着用なんてすごく久々でした。
船、イカダでは、出船となれば行かざるを得ないので、カッパの機会は多々ありますし、まあ、船でしたら晴れでも多くは着てます。
そんな事もあり、私は雨でもカッパ着用、釣りをする事に抵抗がない。
ただ、陸っぱりでは、車で待機、様子見、やめとくなど選択肢が増えるので、カッパを着る機会が少ないのも事実。カッパを濡らしたくない、濡れたカッパを車中にしまいこみたくない、乾かすのが面倒と言うのも理由の一つ。
そんな事もあって、やりながらも「久々の陸っぱりカッパやなぁ」なんて思いながらやってました。

ゴアテックス的な機能でナシに、純然たる防水。だから、汗等でムレる。ただ、少し寒くなってきたせいか、この日は丁度ヨシ。
今シーズンのモデルではないが、D社製で純然たる防水機能で当時2万円ほどだったか? 
でもね、よくよく考えれば、純然たる防水機能=ただのカッパ・・・で、2万円。

う~ん、価値も人それぞれです・・・ 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2013年11月18日 03:08 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

名古屋のイシカワさん

Author:名古屋のイシカワさん
キスの投げ釣りを中心に、たまにイカダ、たまに船。
ですが最近はなかなか釣りに出掛けておりません(笑)
気紛れ更新になりますが、気軽に覗いてやってください。

最新トラックバック
フリーエリア
アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム