FC2ブログ

釣りオヤジ降臨!

投げ釣り、船、イカダ、堤防など釣行記等
釣りオヤジ降臨! TOP  >  小ネタ >  本日お休みで・・・・・

本日お休みで・・・・・

只今、W杯予選を見るために夜更かし中。
絶対に負けられない・・・・・・だから見なきゃね。

本日はお休みでした。
釣りへは・・・・・・行けていません。

嫁のガラケーが今月末で使用出来なくなるとの事で、スマホ購入に付き合う。
フリーテルがイイとの事で、久しぶりの矢場町松坂屋さんのヨドバシカメラまで行く。
長男UQ、嫁フリーテル、次男は来月変えるとか。
私も次回は格安スマホかなと。

ついでに松坂屋デパ地下。
パオパオのシュウマイにハーブスのショートケーキに御座候で大判焼き。
20170323232503bdb.jpg
クルミのいっぱい入ったチョコレートケーキはど定番。むっちゃ美味しい。
冒険をしない毎度の保守的買い物に笑える。
これでギフトでもあればガトーフェスタハラダ・・・・・いっぱいいろんなお店があるけれど(笑)

帰って来てスマホケースをネットで探してやる。
今日は相当点数稼ぎが出来たのかもしれない。
次回釣行は文句を言われずに釣りへ行けるのかもしれない(笑)


そう言えば、昨年10月半ば頃かな?釣行時に内海?豊浜?で右手甲を虫に刺された。
何に刺されたか?記憶が無い。けれども今だ痒い。
この痒さの継続は、多分ブヨだろう。
痒さが忘れた頃にぶり返してくる。
2年ほど前にも足をやられて症状が被るから多分そうなのだろう。

次回(来週)はキスをやりに行きたいなあと思っているのですが。
前年は3月末くらいから釣れている。
釣れていると言っても場所移動を駆使してほんの数匹。
多分似たような事になるのだろうなと。
そんな風に思いながらもイカダもいいなあ・・・・なんて(ΦωΦ)
丁度いい時間。
では。



にほんブログ村







[ 2017年03月24日 00:10 ] 小ネタ | TB(0) | CM(5)
Re: やっさん さん
コメントありがとうございます。

ゴマくらいのすごく小さい虫が皮膚に張り付いているのです。
気が付いた時には既にやられています。


初めの時は、ムヒ100回くらい塗っても治りませんし、忘れた頃合いにかゆみがぶり返したり・・・・なんかもう皮膚の下から虫が育って最後は皮膚を食いちぎって出てくるんじゃあないかと((o>ω<))oイヤ~~~~~~!!

で、経験者ですのでまあそういうモノだと思っております。
コレはいつ治るのでしょうね(笑)



[ 2017/03/26 21:01 ] [ 編集 ]
Re: ユカリン さん
コメントありがとうございます。

記事化いたしましたのでコチラは消去です。

[ 2017/03/26 20:45 ] [ 編集 ]
No title
塗り薬でなんとかかゆみはおさまれば・・・

幸い今のところはそれ系の虫には刺されたことがないです。何か磯とかにもいるようなんで、夏は特に注意しようかなと。
[ 2017/03/26 18:34 ] [ 編集 ]
Re: きょんさん
コメントありがとうございます。

連中もやっぱり吸血目的でしょう。
血だけ吸っておしまいにしてくれればいいのに、お礼に毒を送り込むという余計な事しい。
勘弁してほしいものですね。
既に6か月モノの虫刺されですが、おかげさんですっごく痒いですワ( ;∀;)

[ 2017/03/24 23:07 ] [ 編集 ]
No title
ブヨは蚊の何倍も嫌(>_<)
あいつらは何のために刺すんだろ???
[ 2017/03/24 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

名古屋のイシカワさん

Author:名古屋のイシカワさん
キスの投げ釣りを中心に、たまにイカダ、たまに船。
ですが最近はなかなか釣りに出掛けておりません(笑)
気紛れ更新になりますが、気軽に覗いてやってください。

最新トラックバック
フリーエリア
アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム