FC2ブログ

釣りオヤジ降臨!

投げ釣り、船、イカダ、堤防など釣行記等
釣りオヤジ降臨! TOP  >  小ネタ >  追突されました

追突されました

昨日4/11の雨のせい?
日中、知らぬ間に首の後ろアタリが痛い様な、なんか寝違えたような痛みが。
やっぱなっちゃったのかな?と。

先月末のお話です。
会社の車で信号待ち中に後ろから(C_☆)ドン!ってやられた。

見たところバンパー凹みくらいで大した事無さそうだった。
自分のカラダも特に症状なし。
相手はおばちゃん。
当たり前に平謝り。
別に会社の車だし、体も特に違和感無いし、ただまあ儀式的に警察に通報。
人身扱いにすると相手は免停になるのかな?でも何とも無いし。
イイ人振るわけでも無いけれども、物損でいいやと。
先方の保険会社ともお話も出来たし。
『後々にムチ打ちの症状が出てきたら申し出て下さいね。ただ、エンドレスでは無いですよ。猶予期間は1週間くらい』との事。
アトは車を修理出しするくらい(ΦωΦ)

嫁には事故の事言うと、なんやかんやとウルサイから言っていない。

で、突然昨日からそんな状況。

寝違えても居ないし、無理な体勢で捻ったとかも記憶に無いし。
やっぱムチ打ちかな。
首を下に向けるととても痛い(ΦωΦ)

明日は休み。
昨日から嫁が、相当ひどいぎっくり腰になったとの事Σ(・ω・ノ)ノ!。
嫁は以前からのぎっくり腰保持者だ(笑)
今回は無茶苦茶に痛いらしい。
どうも歩く事もままならないらしい。
ソレを聞いてこりゃ能天気に『釣りに行く』とは口が裂けても言えないなと。
で、釣行を諦めるのかな?こっそり行ったろうかしらん?などと思い描いていたら、それどころでは無さげ。
自身にも降りかかってきた。災いが。

コレは明日起きても痛いのかな?
保険は1週間ルールはとうに過ぎているからダメなのかな?
実のトコロ一番気になるのが『投げる時に痛くないかしらん (/*ФωФ)/』(笑)

なんともね・・・・・・(;´д`)トホホなお話。


にほんブログ村

[ 2017年04月12日 03:46 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
Re: ユカリンさん
コメント返信遅れました。

> お互い四捨五入したら、50歳?のおじさん?ですから。
え!、そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
私は四捨五入したら、30・・・・・・やっぱ50ですね(笑)
しかも切り下がる方(笑)

> うーーーん。
> 心苦しいですが、イシカワさんの変わりにキスを釣っちゃいますから。
明日14日は休みなのですね。
天気もいいし行く気満々なのですが、あいにく午前中仕事が入っちゃいました。
昼から行こうかな?と。
首も痛いの薄れて来たし。
さて、釣れるかな?


> そろそろウナギも気になりますが。
気が早過ぎ(笑)
でも、お得意のキス~ウナギリレー、是非行ってきてください。
でもってまた釣行記お願いします。


[ 2017/04/13 20:41 ] [ 編集 ]
No title
そんな出来事があったんですか。
大事にいたらなくて、なによりです。
先ずは、体が基本。
お互い四捨五入したら、50歳?のおじさん?ですから。
うーーーん。
心苦しいですが、イシカワさんの変わりにキスを釣っちゃいますから。
そろそろウナギも気になりますが。
[ 2017/04/12 22:47 ] [ 編集 ]
Re: きょん さん
コメントありがとうございます。
おはようございます。・・・・・って、返信を朝、書いているのが新鮮(笑)


> むちうちってそんなに後から出てきたりするものなんですか?
> 寝違えだといいですねぇ(>_<)
多分それっぽいなと思っているのですが、朝起きたらさほどでもナイ(ΦωΦ)!
こんな状況じゃあ私的には絶対に通院しない(笑)
どうなんでしょう?

> 私もテニス肘ならぬルアー肘が慢性化しております(-_-;)
w(゚o゚)w えっ??、〇十肘じゃあナイのですかい(笑)?
[ 2017/04/12 09:55 ] [ 編集 ]
No title
>ぎっくり腰保持者だ(笑)
そこ(笑)入れるとこじゃないですから(^_^;)

むちうちってそんなに後から出てきたりするものなんですか?
寝違えだといいですねぇ(>_<)
投げる時に痛くないか、そこ大事ですからね。
私もテニス肘ならぬルアー肘が慢性化しております(-_-;)
[ 2017/04/12 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

名古屋のイシカワさん

Author:名古屋のイシカワさん
キスの投げ釣りを中心に、たまにイカダ、たまに船。
ですが最近はなかなか釣りに出掛けておりません(笑)
気紛れ更新になりますが、気軽に覗いてやってください。

最新トラックバック
フリーエリア
アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム