FC2ブログ

豊浜釣り桟橋8月のゴミ拾い活動

さて、愛知県は8月24日までという事で新型コロナウイルス緊急事態宣言を発令しました。
今回は前回と違って国の宣言はなく、愛知独自のものです。
ただ私はトリエンナーレ以降、大村知事のスタンスがとても受け入れられないもので、特に非常事態宣言を個人として聞き入れるつもりはございません(右的思想もありませんけどね)
だから期間中は釣りにも行くつもり。ただ、個人的には当たり前にコロナ感染には注意しますし、皆さんにも釣りを奨める行動を採るつもりもございません。そんなに頭の中お花畑ではございませんので。
したがって基本的にこの非常事態宣言中は前回同様
『釣果結果はブログに書きません』
まあお盆の期間はそんなに休みありませんし、それ以前に最近ブログもさぼりがちだから敢えて書きませんっていうのもおこがましいか(笑)

という事で、今月の第3土曜日は15日という事で県の非常事態宣言中ですね。
ゴミ拾い今月はやめましょう!
でも夏休み&お盆でゴミの量は多いかもよ!


という事で、
8月の豊浜ゴミ拾い活動は15日(土)に実施します。
が、広く参加を””全く求めません!””
一応、時間はいつも同様22時30分からです。
雨天中止等も詳細は書きません。
集まって活動していただいてコロナ感染しても一切当方は関知しません。
非常事態宣言後にはまたゴミ拾い活動も、”ちゃんとした形”で再開すると思いますので、また声掛けさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんも新型コロナ感染ご注意ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋のイシカワさん

Author:名古屋のイシカワさん
キスの投げ釣りを中心に、たまにイカダ、たまに船。
ですが最近はなかなか釣りに出掛けておりません(笑)
気紛れ更新になりますが、気軽に覗いてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR